

夢で見た風景のように・・・

夢で見た風景のように・・・

 

最近よく夢を見ます。 でも、夢の内容はほとんど覚えていません。

ただ、やっぱりというか、はちゃめちゃな現実離れした内容だったと思います。

 

今回の写真は、夢の中で見た風景のような・・・、古い写真のような・・・、そんな感じに仕上げてみました。

こんなことをやっていると、この風景も夢に出てきちゃうのかな?

撮影場所は奄美市笠利の崎原ビーチの手前です。

 

 

話は変わりますが、昨日、コメントに、あるポータルサイトの宣伝書き込みがありました。

別にいかがわしいサイトではなさそうなのですが、一方的ににPR文章を書いただけの内容とそのやり方に同意できなかったため、即削除しました。

さらに他の複数のブログでも、まったく同じ内容のPRコメントを見ました。 手当たりしだいに書き込みしているようです。 酷いですね。 少なくとも私がそのポータルサイトを利用することはないでしょう。

宣伝したい気持ちもわからなくはないですが、ネットの場合はお互いに顔が見えないからこそ、マナーが大切だと思います。

 

今回は掲載した写真のコメントよりも苦言の方が多くなってしまいましたね。 

誤解がないように明記しますが、このブログに対するコメントならば、気軽な気持ちの一言コメントなども大歓迎ですよ。

 

 

PENTAX K100D + SIGMA 18-50mm F2.8


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ : 奄美の風景
ジャンル : 写真

tag : K100D 18-50mm

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
いつもブログランキングからおじゃましています。
とてもキレイな奄美の風景に魅了されております♪
沖縄ばかりに目がいってしまっていますが奄美の撮られている海の方が数倍キレイなように思います。
行ってみた~い!
ステキなブログ、リンクさせて下さい!

ちなみに私のブログにも書いてらっしゃるのと同様の書き込みがあり削除致しました^^;
ランキングを見て書き込んだのかな~なんて・・・

No title

こんなキレイな景色の写真なら、夢でも見たいです~

一昨日は、うねうねの海でオーバーウエイトでおぼれかかる夢、
昨日は水戸黄門ご一行様と一緒にぜんざいを食べる夢を見ました。

今夜はいい夢が見れそうです^^

No title

babydollさん、こんにちは & はじめまして。
私の自己満足ブログにおこし頂きましてありがとうございます。

沖縄の海も奄美と同じくらいきれいですよ。
私が海を撮るときはPLフィルターを多用しますので、海や空の色がとてもよく出ます。

リンクの件、ありがとうございます。
babydollさんのブログ、拝見させていただきました。
北海道の秋の風景いいなぁ~と見ていたら、秋の京都にも行かれたのですね。
追記:失礼、関西が地元だったのですね(北海道と勘違いしてました)。

京都の紅葉は撮りがいがあるでしょうね。
北海道にもいつか撮影&食べ歩き旅行に行ってみたいと思っています。
(実は北海道だけ行ったことがないのですよ。)

こちらからもリンクさせてくださいね。

例のポータルサイト(ふる里~)、そちらにもコメありましたか・・・なんだか...ですね。

では、コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

ashu_namyさん、毎度です。

ほんと、最近、夢をよく見るのですよ。
でも、内容は覚えてなくて・・・なんか寝た感じがしないのですよね。
しかし「水戸黄門ご一行様と一緒にぜんざい」はすごいはちゃめちゃ度ですね!
ちょっとうらやましいかも?
さて、今夜はいい夢見れるかな~?
プロフィール

今 本 淳 (Jun Imamoto)

Author:今 本 淳 (Jun Imamoto)
 
2003年11月に奄美大島に移住しました。

奄美の風景や身近な写真を気ままに公開しています。
ウミウシの写真や水中風景もときどき登場します(追記:最近はウミウシ写真がメインです)。

リンクフリーです。
連絡不要ですので、気が向いたらよろしくお願いします。



FC2ブログランキングに
参加してます





にほんブログ村に
登録してます。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


その他の運営サイト

私が出会ったウミウシたち
私が出会ったウミウシたち


Instagram




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ウミウシ書籍 & DVD
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
ユーザータグ

K20D 16-45mm ウミウシ K200D K-m 55-300mm 50-200mm 90mm T700 K100D 18-50mm OM-D E-M5 18-55mm 50mm C-40Zoom K10D 10-17mm 35mm 24mm Mate9 Type-X SP-510UZ One G'z D70 C-770UZ 18-200mm iPod C-755UZ E-M1 60mm Xperia 18-50 C-750UZ ipod nuvi2582R ハゼ G'zOne 55-18mm 12-24mm C-40z DSC-T700 10-17m 

最新コメント
Translate
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター